気を抜くと更新が(ry
こんばんは、うしとらです。
前回の練習から1ヶ月以上空いてしまいました。別の予定やら雨やらでなかなか行けませんでした。
さて練習ですが先に書いたように前回から間が空いてしまったことと前回の最後に大転倒して終わったとが災いして3歩も4歩も交代してしまった感じです。パワーバンドって何?とういう感じですorz
また、練習で全然乗れてない+猛烈な暑さで疲労が半端無いです。いつもの倍くらい疲れます。
で3時前には走行練習を早々に終了。情けない
あとは永遠スタンディングとシッティングでのフォームを固めるイメトレに終始しました。まあ基本中の基本もまだできていないってことですね。またそれを指摘・指導してくれる人がいるのは有難い事ですね。
あとフォームを固めてると改めてKX85は大の大人が乗るには小さいことを認識しました。具体的にはハンドルが近くて低い、中腰で乗る時に非常に窮屈です。ハンドル周りは操作に直接影響してくるので早急に改善せねば、ねばねば。
ということで明日は少し遠いオフロードバイク専門店に行ってみます。目当てのものあるかなあ。
こんばんは、うしとらです。
前回の練習から1ヶ月以上空いてしまいました。別の予定やら雨やらでなかなか行けませんでした。
さて練習ですが先に書いたように前回から間が空いてしまったことと前回の最後に大転倒して終わったとが災いして3歩も4歩も交代してしまった感じです。パワーバンドって何?とういう感じですorz
また、練習で全然乗れてない+猛烈な暑さで疲労が半端無いです。いつもの倍くらい疲れます。
で3時前には走行練習を早々に終了。
あとは永遠スタンディングとシッティングでのフォームを固めるイメトレに終始しました。まあ基本中の基本もまだできていないってことですね。またそれを指摘・指導してくれる人がいるのは有難い事ですね。
あとフォームを固めてると改めてKX85は大の大人が乗るには小さいことを認識しました。具体的にはハンドルが近くて低い、中腰で乗る時に非常に窮屈です。ハンドル周りは操作に直接影響してくるので早急に改善せねば、ねばねば。
ということで明日は少し遠いオフロードバイク専門店に行ってみます。目当てのものあるかなあ。
コメント