KX85-?が納車直前だというのに大ショックです
こんばんは、うしとらです。
今日は仕事を定時で終わらせバイク屋にケミカルの類とダートスポーツを買いに行ってきました。ダースポは近くの本屋に置いたいません
で、帰ってから付録のモトクロス漫画やDVDやらを見てからいよいよ本誌を開いたYZ150FとCRF150が来年中ごろにも発売という記事です。
YZ150Fめっさ欲しい
なんで新車の納車直前にこんな気持ちにならにゃならんのかなあもう orz
車体選びのときにCRF150(逆輸入車)は候補に挙がってはいたのですが逆輸入だしホンダだしでパスしたわけですよ。そしたら本格的に国内向け販売ですか orz
ヤマハのTTR-125LWEも悩んだけど足回りの弱さと抑え目のパワーでパスしたんですよ、そしたらYZ150Fですか、そうですか。
急速にKX85-?に対する興味が薄れつつありますが、嘆いても仕方ないんですよね、そうですね。
諦めて2ストでクラッチの練習することにします。まあ2ストはモトクロスの世界でも駆逐されてしまう運命だと思うので今のうちに乗っておくのも悪くないですがね。
とりあえず
85(2スト)→125(2スト)→250(4スト)のステップアップ計画を
85(2スト)→150(4スト)→250(4スト)に変更です。
来年の今頃はバイクに乗っていないかもしれませんが
こんばんは、うしとらです。
今日は仕事を定時で終わらせバイク屋にケミカルの類とダートスポーツを買いに行ってきました。
で、帰ってから付録のモトクロス漫画やDVDやらを見てからいよいよ本誌を開いたYZ150FとCRF150が来年中ごろにも発売という記事です。
YZ150Fめっさ欲しい
なんで新車の納車直前にこんな気持ちにならにゃならんのかなあもう orz
車体選びのときにCRF150(逆輸入車)は候補に挙がってはいたのですが逆輸入だしホンダだしでパスしたわけですよ。そしたら本格的に国内向け販売ですか orz
ヤマハのTTR-125LWEも悩んだけど足回りの弱さと抑え目のパワーでパスしたんですよ、そしたらYZ150Fですか、そうですか。
急速にKX85-?に対する興味が薄れつつありますが、嘆いても仕方ないんですよね、そうですね。
諦めて2ストでクラッチの練習することにします。まあ2ストはモトクロスの世界でも駆逐されてしまう運命だと思うので今のうちに乗っておくのも悪くないですがね。
とりあえず
85(2スト)→125(2スト)→250(4スト)のステップアップ計画を
85(2スト)→150(4スト)→250(4スト)に変更です。
コメント